ギャルズアパートメント

Peep Japanese schoolgirl and Japanese teen girl live in apartment.

Girls video introduction

川奈亜希
165cm バスト84(Cカップ) ウエスト59 ヒップ85

New peeping video introduction

藤本紫媛 着替え盗撮動画
165cm バスト87(Fカップ) ウエスト57 ヒップ85

18歳以上の方のみご入場ください
Under 18 years old use prohibition
新規入会案内 サンプルルーム1 サンプルルーム2 サンプルルーム3 サンプルルーム4
owner
ギャルズアパートの大家じゃよ。
このアパートの住人はカワイイギャルしかおらん。
家賃をタダにしてあげる代わりに部屋の様子をカメラで覗かせてもらう条件なのじゃ♪
owner
それと1番きびしい条件をギャル達に与えておる。
部屋内では、コスプレ、下着、ビキニ、ミニスカ、ショートパンツ、スッポンポンしか認めておらんのじゃ~!!1つの部屋にカメラは4台あって、好きなアングルを選べるのじゃ。カメラは女の子5人~8人の1グループで定期的な時間でグルグル回っておる。たくさんのグループカメラがあるので、ギャル達をドンドン覗けるのじゃよ。
owner
お主もIDとパスワードを聞いて覗いてみたいか?
新規入会案内より選んで覗く会に入って覗いてくれるかのぉ~
新規入会案内 Joinのページへ
※初回5,000円(税抜4,630円)で覗くことができます。

人気の女の子を一部紹介 Introduce some of the popular girls

藤本紫媛
Fujimoto Shion

165cm
B87 W57 H85
Fカップ
藤本紫媛のプロフィール

藤本紫媛
藤本紫媛です。
たまにこのアパートにお泊りすることになりました。
私の私生活を見た事あるかなぁ?

仁美まどか
Madoka Hitomi

155cm
B88 W59 H87
Dカップ
仁美まどかのプロフィール

仁美まどか
仁美まどかです。
このアパートに入居しました。不定期ですがお泊りします。
プライベートを見られるのは恥ずかしいですが、普段の私を見て下さい。

彩城ゆりな
Yurina Ayashiro

153cm
B80 W58 H82
Cカップ
彩城ゆりなのプロフィール

彩城ゆりな
こんにちは彩城ゆりなです。
ちょこちょここのアパートに泊まらせてもらっています。
私生活は公開したことないので少し恥ずかしいです。お部屋の中のゆりなを見てみて下さいね。

葉月美音
Mion Hazuki

145cm
B93 W59 H90
Iカップ
葉月美音のプロフィール

葉月美音
こんにちは美音です♪
このアパート近くで遊んだりお仕事したりする時に泊めてもらうことになりました^^;
私のチャームポイントはやっぱり胸です、Iカップの私の胸をたっぷり見てね!

愛原れの
Reno Aihara

154cm
B84 W59 H86
Bカップ
愛原れののプロフィール

愛原れの
こんにちは愛原れのです。
たまにですがこのアパートに泊まることになりました。
私の私生活をたっぷり見て下さいネ!私はマスクして寝るんですよ^^;

涼風ことの
Kotono Suzukaze

165cm
B85 W58 H87
Dカップ
涼風ことののプロフィール

涼風ことの
こんにちは涼風ことのでーす♪
これからちょくちょくこのアパートに泊まることになったよ^^
寝ぞうが悪いから寝てるところ見られるのが・・・
ことのの私生活もまたには見てネ!

桜木郁
Iku Sakuragi

152cm
B86 W59 H85
Eカップ
桜木郁のプロフィール

桜木郁
こんにちは桜木郁です。
毎日はお仕事で無理なんですが縁あって時々ギャルズアパートメントさんにお泊りすることになりました。
普段見られない郁の私生活をたっぷり見てネ♪

現在このアパートには90人以上の女の子が住んでいます。
その中の一部の女の子を紹介します。
This apartment is home to a girl of more than 90 people now.
We will introduce some of the girls in it.

新規入会案内 Joinのページへ
※初回5,000円(税抜4,630円)で覗くことができます。

女の子の覗き部屋 ギャルズアパート

のぞき部屋を高画質で配信中!家賃をタダにする代わりに4台のカメラで素人ギャルの私生活を覗かせてもらっています。大家の趣味でカワイイ素人娘だけ住んいるアパートです。

素人の女の子の私生活 覗きサイト

ギャル達の淫らな私生活がモロ見え!覗きとは、見てみたいと思う欲求から見てしまう行為です。みなさんも人には言えない経験や覗き願望があるのではないでしょうか。
覗きたい欲求を、ギャルズアパートメントで満たしてください。ギャルズアパートメントは、覗きたい方に最適な合法覗きサイトです。

カメラを使って色々な角度から覗く

4台のカメラを使っていろいろなアングルから覗くことが可能です。全ての部屋に4台のカメラを設置しましたので、カメラを切り替えて、素人娘の私生活を覗いてください。
複数のグループカメラがあるので、次々に私生活を覗くことができます。お気に入りの女の子をお好きなアングルで、じっくりとご覧ください。

ギャルズアパートの私生活

覗き部屋の映像を高画質で配信!アパートを一棟丸ごと借り切って、たくさんの女の子達の私生活が配信されています。
家賃をタダにする代わりに部屋の様子をカメラで覗かせてもらっています。
本物の素人の女の子たちが続々と入居中です。あなたのお気に入りの子がきっと見つかると思います。

本物の素人女の子たち

街でスカウトした素人娘が勢揃い!本当に可愛い素人の子だけを集めました。部屋では下着やミニスカ、ショートパンツ、ヌードで過ごしてもらっています。
彼女達のプライベートな生活は、なんだかとってもエッチな感じ。見ないと損です。ギャル達は一人お部屋で……ナニしてる!?

覗きたい方へ

完全オリジナルコンテンツ!他では見られない無料サンプルだけでも大興奮!普通の女の子の淫らな姿を視姦!
誰でもハマる覗きの世界を、まずは気軽に無料サンプル体験から初めてください。
短大生や音大生、美容師、歯科助手、フリーター、専門学生などの娘が入居中。ギャルズアパートメントは、リスクを犯す必要のない覗きの世界を提供します。

For voyeur and peeping.

Let’s peep at usual daily erotic life of Japanese amateur girls. Gal’s Apartment Life of the private lives of cute gals! You can switch among 4 cameras.
It is possible to peep with four cameras to your favorite angle. Hidden cameras catch things these girls wouldn’t show anyone.
This is very lovely and those who love voyeur content will get a thrill out of ! Gal’s Apartment has all of this and more for you to look at.

新規入会案内 Joinのページへ
※初回5,000円(税抜4,630円)で覗くことができます。